リッドルキッドルはかわいい!

l1.jpg

リッドルキッドルは10cmほどのちっちゃいお人形。
大抵は、ブスかわいい顔してるのですが、これは本気かわいい顔の子でした。
こう見えて年齢45歳の熟女です。
やっつけで作ったださいソファでごめんね。

l2.jpg

お店から我が家に着いたときには、
体は妖怪人間ベムのように真緑色でした。
家にあったアクリル絵の具で無理やり塗装。
良かったんだか悪かったんだか。

l3.jpg

ショップに売っていたときはこんな様子。
この口角、ぷにゅほっぺ!
...もう、気付いたらカっとなってポチくり購入ですよ。
お値段も、1800円とお手ごろでした。
オズの魔法使いなんだそうです。
今見ると、私の下手なお手製服より、
デフォルトの服の方がよっぽどかわいいな。

リッドルキッドルもときどき入荷するお店はこちら!

★アンティーク雑貨cafe'カモミール

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/932

フランソワーズの絵本はかわいい! | メインページ | 過去のかわいこたんズ一覧 | プリンアラモードのカップはかわいい!