フランソワーズの絵本はかわいい!

kone4.jpg

↑フランソワーズ「こねこのミヌー」より。

フランソワーズはフランスの絵本作家。
ほわ...ぽて...っとした絵でとってもなごみます。
全部の絵本が大好きだけど、
特にこのミヌーがかわいいな。
このページ、そのままポスターになってたら買うよ〜。

koneko.jpg

ミヌーを探す赤い服の女の子と、
次々でてくるパリのお店屋さんがかわいい!

kone2.jpg

私の実家でも、昔ヤギを飼っていて
姉はその乳を飲んでいたそうです。

kone3.jpg

そう、この絵本は有名ですよね。
まりーちゃん泣いちゃった。

★フランソワーズ(ふらんそわーず) の作品一覧 | 絵本ナビ

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/941

フランスの着せ替えシールはかわいい! | メインページ | 過去のかわいこたんズ一覧 | リッドルキッドルはかわいい!