フランスの着せ替えシールはかわいい!

fla1.jpg fla2.jpg fla3.jpg

★コーディネイトブック☆プリンセス☆シール絵本★

うっとりため息がでるような
フランスの着せ替えシール本...。
このクオリテぃの高さって
いったいどこからくるの!?

フランスってこんな
キラキラしたものばかりで
あふれてるんでしょうか!?

もうフランスったら!

penerope.jpg

★ペネロペちゃん大全集 32話収録!★

お話が32話もつまっていて
たったの2600えんですよ!
日本語訳もおまけでつけてくれるそうです。

ningyo.jpg

★人魚姫のお城★

狙っているのはこのポップアップ絵本。
もう本国では絶版なんだそうです。

フランス本のお店といえばここっ!
とても親切なお店です。

PA01010090.jpg

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/945

コケシドールはかわいい! | メインページ | 過去のかわいこたんズ一覧 | フランソワーズの絵本はかわいい!