チェブラーシカはかわいい!

cheb.jpg

チェブラーシカを最初見たとき...
それはまだロシア語の映像でしたが、
その圧倒的なかわいさに恐れおののきました。

こんなかわいい生き物がいていいのか...!?

cheb2.jpg

その最大の魅力は、
上目遣いと、自己卑下にあります。
「ぼくなんてだめだよね...」
「ぼくとなんてだれもともだちになってくれないよね...」

こんなちっちゃくてもしゃっとした生き物に
そんなこと言われたら、
ぎゅぅぅぅーーって抱きしめたくなっちゃうでしょう??

ただ見た目がかわいいだけじゃない。

かわいそうとかわいいの絶妙なバランス。
それがチェブの魅力です。

orange.jpg

中に落ちたオレンジをじっと見つめるチェブマグカップ。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/952

プチブライス「マイベストフレンド」はかわいい! | メインページ | 過去のかわいこたんズ一覧 | チリとチリリはかわいい!